【PR Table Community #3 】イベント開催:「そのスキル、どう生かしてく?」女性PRパーソンのキャリアを考える

PR Table Communityのオフラインイベント第三弾のテーマは、「女性PRパーソンのキャリア」。今回は、広報/PRを軸に幅広く活躍されている、岡本純子さん、藤本あゆみさんをゲストにお迎えしたトークセッションを開催します。

▼お申し込みはこちらから

 

・   ・   ・

 

企業の中で、ステークホルダーとの関係構築を担う仕事のニーズが高まっているいま、PRパーソンに求められる役割はとても多様化しています。

しかし日々忙しく目の前の仕事と向き合うなかで、ふと先のキャリアを見据えたとき。将来に対する漠然とした不安を感じる瞬間が、きっと誰しもあるのではないでしょうか。

「この先、自分はどんなスキルを身につけていけばいいんだろう?」

それがライフステージによって仕事との向き合い方が大きく変化する女性なら、なおさらです。これから先の時代に、広報・PRの考え方や身につけたスキルを、どう社会に役立てていけるのか。どんな道に進める可能性があるのかーー。

今回のPR Table Communityでは、広報/PRを軸に幅広く活躍されている、ふたりの女性をお招きします。PRパーソンとして、女性として、積み重ねてこられたご経験をもとに、これからを生きる女性PRパーソンへ、さまざまなアドバイスをいただきたいと考えています。

 


PR Table Community #3 「そのスキル、どう生かしてく?」女性PRパーソンのキャリアを考える

– 日時:2018年4月19日(木)20:00〜21:30 (19:30開場)

トークセッション・質疑応答含め90分を予定しております。
終了後は、名刺交換をしていただくお時間をご用意する予定です。

– ゲスト:岡本純子さん、藤本あゆみさん

– モデレーター:松原佳代さん

– 定員:65名を予定 (女性限定)

*トークセッション・質疑応答含め90分を予定しております。 終了後は、名刺交換をしていただくお時間をご用意する予定です。

*応募多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
抽選結果のお知らせは、7営業日前を予定しています。

– チケット:¥2,000

 

▼お申し込みはこちらから

https://peatix.com/event/364558/view

 


「PR Table Community」について

Public Relationsにおける、新たな「知」の共創をおこなうコミュニティです。
2018年11月27日(火)虎ノ門ヒルズで大規模カンファレンスを実施予定。
PR Table Community